蒸してるね。 | ひかるのブログ

蒸してるね。

久々に長距離で運転しました。
車が車検通してから調子いいもんで(笑)
そして36°5のプリンターが壊れたというので僕の家にあった使っていないプリンターを寄贈してきました。
多分使えると思うのだけど(笑)
買ったけどそんな使わなかったなー。
これからは36°5でフル活用されることになるのでしょう。使えたなら(笑)

使えないものを置いてきたわけじゃないからね!!(笑)

今日は車の中が蒸しっとしてて外に出ると吹く風が肌寒くってなんとも服装が選び辛い日ですね。

さて、せっかく東京まで来たんで一本打ち合わせしてきます。
この時間帰っても道混んでて辛いだけだし(笑)
あっ、明日下北沢でライブするから見に来てねー!!


現在、itadakiGPというネット投票系のコンテストに参加してます。
13位に落ちました(笑)これこれ、みなさん票が伸び悩んでますから。これ、リアルに凹むやつなんで協力よろしくね。
ここでしか聞けない弾き語り音源をダウンロードできたりするんで是非。
↓応援の仕方
http://www.itadaki.ne.jp/gp18/howto/
↓プロフィールページ
http://www.itadaki.ne.jp/profile/3656/

戸谷光次回ライブ
6月29日(水)
下北沢BREATH
Open 18:30
Start 19:00
Charge ¥2000 + Drink
出演:戸谷光/黒羽ユータ/夕凪禅次郎/くまがわ提丞 
ご予約はhikaruyoyaku@gmail.comまで。

今日は朝から音源の編集作業をしてました。楽しいけど時間かかる(笑)
{8D8E8F11-69AA-4310-BA20-FCA3196A12A1}