久しぶりに山崎まさよし。 | ひかるのブログ

久しぶりに山崎まさよし。

1月20日(火)
戸谷光企画ライブ「言葉のしずく~9ml~」
エビス駅前バー
OPEN18:30
START19:30
チャージ\1500+ワンドリンク
出演者
☆戸谷光
★高橋フムミ
会場の大きさの関係で25人限定ライブです!!
チケット予約は各ミュージシャンへのメール予約とエビス駅前バーへの電話予約となります!!

何を隠そう僕の音楽のルーツは山崎まさよし。まさやん。
ギターを始めたきっかけは完全にまさやんなのです!!今もあの感動と興奮は覚えていてあの感覚は2度と味わえない気がします。
だから未だにアコギかきむしってるのです。僕はあんなにオシャレにかつ上手く弾けないんだけどね(笑)
そして久しく離れていた山崎まさよしの音楽に今まさしく触れているのです!!
そして昔感じれなかったものをビンビン感じていて僕の心は「わーっ!!」てなってます(笑)
昔感じたギター上手さじゃないギターの上手さを感じて少し凹んでみたり。斉藤和義も言っていたけど「山崎まさよしはギター練習しすぎだ!!」と。
おかげで今日は喜怒哀楽が激しいです!
帰ったら1人ギター練習しますクリスマスイブに(笑)
確実に言えるのは山崎まさよし「HOME」は名盤です。

戸谷光 次回ライブ
1月5日(月)
代官山晴れたら空に豆まいて
OPEN17:00
START18:00
チャージ\1500+2ドリンク
この日は新年会的なノリのイベントだそうです♪