昨年から工場見学にお越しいただくお客様が増えました。
デジタルモールドのことや新規の金型の打ち合わせだったり、
金型屋を見に来たかったという方だったり、お越しいただく
お客様は様々です。

先週末にはコマ大戦繋がりでご縁になったお客様が東京から
ご訪問くださいました。
東大阪の小さな金型屋に遠方から足をお運びいただき、
来社いただけることにいつも感激しています。
一昨年までは1ヶ月に1~3社こられたらいい方でしたが
今では1ヶ月に約10~20社以上のお客様が
お越しくださっています。大した事は出来てませんが
WEBなどで知るだけではなく、工場を見ていただき、
当社のことをダイレクトにお伝えできるということが
一番ありがたいことだと思っています。

お越しいただくことで現場の社員さんたちも気持ちが変わり
様々な取り組みを進めてくれます。
単純に当社のことをお伝えするだけではなく私たち自身も
お越しいただけることで成長させていただいています。

東大阪はものづくりの街として有名ではありますが
意外とお越しいただけてない地域でもあったりします。
町工場のたくさんある東大阪にもっと来ていただきたいと
思うと同時に少しでも見てみたい!と思っていただけるような
取り組みを進めていかないといけないと思います。

まだまだ成長過程にあるメーカーですが金型屋さん
見てみたいなぁって思われる方がいらっしゃいましたら
ぜひ一度足をお運びくださいませ。