今日の気温は異常でしたね。2月なのに春を感じる暖かさでした。
唯一、家族みんなが揃う日曜日だったので雪山に
遊びに行く予定でしたが残念ながらお天気が
よろしくなかったので予定変更。
気分転換に部屋の模様替えをしました。
ずっと気に入らなかった食器棚にさよならして今まで使っていた本棚を
使い方変えて食器棚にしました。
イメージ変わると気持ちも変わりますね。居心地悪く感じていたお部屋が
すっきりして良い空間になりました。

本棚だから本を置く

普通はそうだと思うんですが食器棚として使ってみたら意外と
使い勝手が良かったり。
固定概念持たずに考えるって大切ですね。

来週には子供達のベッドが届く予定なので
2階のお部屋を模様替えしまーす。