母<弟 | とーとずんずん行く♪ ~おとこ兄弟(旦那込)育児絵日記~ 

母<弟

今日も次男は保育園。

幼稚園が終わった長男、スイミングに行きたくないのか?

「ずんずんのお迎え行きたい」

とか言い出す。

ラブラブなのか?


いやいや、スイミングに行ってください(笑)



でも保育園で次男が居ないと

「早く迎えに行こうよ」

と毎回言う長男。

(幼稚園が早く終わるのだ)


母とふたりっきりとか殆ど無いから、

母とラブラブしようよ~と思う母としてはちょっと寂しい。


先日の次男不在の時、

「ママよりずんずんと居たいの?」

と聞くと





とーとずんずん行く♪ ~おとこ兄弟(旦那込)育児絵日記~ 



即答!!



鬼!←え



まぁ、仲がイイということで・・・。

将来兄弟喧嘩がヒドイ時に証拠としてこの記事読ませよう(笑)



今日は旦那と歩いてスイミング~な長男。

母は今から次男のお迎え!

きっと今日も泣いてるだろうな(笑)