0328 初めての、、、(りょうすけ) | TOY VOX official blog

TOY VOX official blog

愛知のボーカルスクールで結成された男女10人組ボーカルグループ、TOY VOX official blog

日付けを見ればみんな分かるよね!?

そう!先週の土曜日、3/28は
TOY VOXワンマンライブでした~!

いつもお世話になっているCAM HALLさんで
ライブをさせていただきました!

活動始めたてで、何もわからなかった僕達が
初めてワンマンしたのもCAM HALLさんでした。

そして、新体制になって初めてのワンマンも
CAM HALLさん!

本当にありがとうございます!


そして!まだまだ初めては終わらない!!

新しいTシャツと共に、初めてタオルもグッズに登場しました~!

緑のかわいいマフラータオルです(^p^)





!?


!?!?!?!?


写真にTOY VOXじゃない女の子が!?!?



こんどうゆみかちゃんです~!
今回、オープニングゲストとして
TOY VOXワンマンライブを一緒に作り上げてくれました!

ギターも歌も感動的なうまさ( ; _ ; )

アンコールの「等身大のアイのうた」では
ゆみかちゃんも参加してくれました!


そして!!

初めての試みで、Twitterでカバー曲を募集しました!

その中から「告白/FUNKY MONKEY BABYS」を選ばせていただきました!

意外とたくさんリクエクトが来て
とても嬉しかったです!

そして!!


TOY VOX公式LINEも始まりました~!

ライブ情報や、LINE限定情報もあるかも!?!?

手順はこちらの通り!!







、、、

と、たくさん新しいことをやりました、、、。


長くなって、ワンマンの感想が書けなくなったので
感想は他のメンバーがたぶん書きます(笑)

誰に書いて欲しいかリクエストしてもいいよ~!

では、またライブで会おうZE☆