TOY VOX official blog

愛知のボーカルスクールで結成された男女10人組ボーカルグループ、TOY VOX official blog


テーマ:
今日、TOY VOXから
大きなお知らせをしました!

2016年12月29日
Zepp Nagoyaでワンマンライブ

嘘みたいだけど本当です

めちゃくちゃ嬉しいです!
しかし…自分達がそんなところで
やっていいのか?とか
不安のが正直大きいです

きっと良く思わない人が
たくさんいると思います

それでも応援してくれる周りの
人達の為に頑張りたい

そんな逆境に負けない様に
これから色んな挑戦をしていきます

TOY VOXのメンバーが僕は大好きです
でも自分に甘えた弱いメンバーだとも
思います。もちろん僕を含めて

もっと一人一人が自分はこうだ!って
強く言える様にならないと
本当に心に届く歌を歌えない
だから思いっきり背伸びして
無理なんて言わずにやれる方法を
みんなで探しながら挑戦していきます

この残りの数ヶ月でどれだけやれるか
自分と闘いたいと思います
やり残しがないって言える様に

めちゃ真面目な話になってしまったけど
個人的に1番嬉しいことがひとつ

オープニングゲストで
Split BoBが出演してくれること

自分達と同じWishイメージアーティスト
ステージでもステージから下りても
魅力に溢れているグループだと思う

そんなにたくさん話した訳じゃないけど
絶対にそうだと思う

あまり尊敬とかいう言葉を使うのは
好きじゃないけど尊敬しているし
憧れでもある

そんな憧れのグループ、
大好きな人達と立ち向かうワンマン
妥協していいはずがない!
負けていいはずもない!!

TOY VOX 9人が全員本気でやれば
こんな凄いことが出来るって
今まで出会った人に届けたい
このメンバーは誰にも負けないくらい
素敵なメンバーだってことを
みんなに伝えたい

だからメンバーの誰にも負けないように
いろんなことを頑張ってみます

みんなの応援が必要です
背負うものが増えた分だけ
苦しみも喜びもたくさんの感情が
溢れる1日にきっとなるから

今年もTOY VOXを見守って下さい
全力で返します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもTOY VOXを応援してくれて
ありがとうございます

2015年がもう少しで終わる
ライブ後ではないけれど
書きたくなったので
忘れないうちに書いておきます

TOY VOXと活動し始めてから
3年と数ヶ月が経って
メンバーの卒業から1年以上経ちました

a.m.pとHeROが初めてワンマンを
成功させてどんどん前に進んでいく

仲間の成功は素直に嬉しい
でも、焦りみたいなモノも少しある

と言うのも来年1月9日に現メンバーでの
初のホールワンマンがあるからで

周りのバンドやアーティストを
見れば見るほどワンマンライブを
やることの難しさとか大きさを
強く感じる様になって

自分がワンマンなんてやっていいのか?

なんてネガティブな考えが巡ることも
毎回のことで

身の丈に合わない活動をさせて貰って
たくさんの人に支えて貰って
はやく理想に追いつきたくて
でも中々上手くは行かなくて

これだけ恵まれた環境で活動してて
悩みなんてないだろ?なんて
言われてしまいそうだけど(笑)



最近、HeROのワンマンで
初めてドラムを演奏しました
音楽が好きになったし
楽しいことに改めて気づきました
そんな悩みなんて忘れていた。
何も難しいことは考えてなくて
たった1曲の為に悩んで練習しました

それでいいんだなぁって思った
何曲あってもどれだけ大きい挑戦でも
それは変わらない

だから今出来る事をやります。
ホールワンマンに向けて
この先にあるもっと無謀な挑戦に向けて

歌がめちゃ上手くなったわけでもない
かっこいいことが出来るわけでもない
それでもみんなに今のTOY VOXを
見て欲しいです。
今の僕達の気持ちやありのままを
直接届けたいです

そんな風な事を考えて、後、1ヶ月
楽しくみんなで前に進んでいきたい

TOY VOXと過ごす日々は
忘れそうになる人への優しさとか
いろんなことを教えてくれます

こんな簡単なことだけど
わかってた気になっていただけで

そのことに気づかせてくれる音楽は
とても素敵なモノなんだなぁと
毎度のごとく思う2015年でした。
まだ終わってないけど…笑

みんなにとっての2015年が
少しだけでも幸せだったなって思える
そんな1年になることを願います。

終わり! またね!

HeROワンマンをつくったみんなとの
写真を載せておきます( ^ω^ )

(けい)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

今回は、今日も寒いですね(´・ω・`)
風さえなければ、あったかいのに‥って思って日々感じてるたつやがブログを書きます(^ω^)





12/5日

いつもお世話になっているアピタ岡崎北店さんでの年内最後のインストアライブでした!

{ACDCDF97-56D9-495D-A97C-DFE086C52F1A:01}



右を見ても、左を見ても、たくさんの人たちに囲まれて歌うことができました!


一緒に共演したwishの生徒さん達ともお話しすることができて、とても思い出に残る年内最後のインストアライブでした!


来年もたくさんアピタ岡崎北店さんで歌えるように日々精進せねばっ!!と思いましたね(`・ω・´)





12/6!

こんどうゆみかちゃんバースデー企画
『ひとりにしないで』に出演してきました!


総勢10組の長丁場ライブ、僕たちTOY VOXはトリ前で出させてもらいました(*´ー`)ありがとう!


僕自身見れるバンドを最初から全て見ました(^ω^)


一組一組、一人一人それぞれに伝えたいことがあって



それがヒシヒシと伝わってきて




メンバーには言わなかったけど、二回くらい聞きながら感情移入して泣いてました。笑




それぐらい素晴らしい素敵な人達に囲まれて歌うことができて、凄く楽しかったです。嬉しかったです。



普段は共演しないような人達と関わることができたのは、今回この企画に誘ってくれたゆみかちゃんのお陰です!本当にありがとう!





{B46A873F-3ECE-44A4-A3BA-A9AACA07B659:01}
↑最後に共演者と最後まで残ってくれたお客さんとサプライズケーキとパシャリ!




『ひとりにしないで』っていう企画名にもかかわらず、こんなにたくさんの人達が集まってみんな笑顔で写真に写ってるのは、ゆみかちゃんの人柄、音楽にたくさんの魅力があるからだと思う!




お祝いしにいったはずが、本当に僕たちのほうが多くのものをもらえた日でした。



この感謝をこれからの活動に生かして、いつかお返しできたらいいなって思いました!




振り返ってみると、インストアライブ、ゆみかちゃんのバースデー企画、とても刺激を受けた二日間で、「歌えてる環境が当たり前じゃない」ってことを心から自然に感じれて、とても感謝の思いが強くなった二日間でした。





だからこそ、僕たちも聞いてくれた人達の心にそっと寄り添えて、震わすような歌を歌っていきたいなって心から思いました!





この二日間に関わってくださった出演者さんスタッフさん足を止めて貴重な休日の時間を使って見てくださったお客さん達に本当に感謝しています!ありがとうございました!



僕たちは目先のワンマンに向かってこれから突っ走る準備万端で、がんばっていきます!
だから是非、このブログを読んでくれる人は楽しみな気持ちをもって見に来てください∩^ω^∩


よろしくお願いします!








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月5日にアピタ岡崎北店にて

『ねがいごと』の
レコ発ライブがありました(^^)

{F90DDF14-36FB-4666-9AB1-086FAD021E5B:01}



新体制になって初めてのCD発売で、
なかなかの盛り上がりで、
メンバーのテンションも急上昇\(^o^)/
お客さんも手拍子がとってもあったかくて、良いレコ発ライブができました!

出演者は
TOY VOX
都築香緒里 / 山崎ゆり / 竹内千夏 / 蘆谷南美 / グミ / 中島遥香

で、全員でバトンを繋いでいった
最高の1日でした^ ^
一緒に出てくれた出演者のみなさん、
本当にありがとうございました!

最後にみんなでパシャリ

{DBC05923-F81F-44C9-84AC-B9A0A3800DD5:01}



本当に本当にお疲れ様でした^ ^

また、ストリートとかやるので是非
TOY VOXを見に来て下さいね(^ω^)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~😬♪


今日は、豊田市駅で久しぶりに!
ストリートライブをやらせてもらいました♪





はじめに機材トラブル~笑

なんかもあったりなんかして


暑い中お待たせしてしまった皆さん

すみませんでした~🙈💦



そんな色々あって
遅くなってしまったのですが

みなさん暑い中なのに

待っていてくれて


申し訳なさと有り難さで感動でした。



{9A3F0134-D0A7-4D5F-BF76-5D70E7376B94:01}



たくさん( ;  ; )♡


暑い中立ち止まってくれた皆さん


そして


TOY VOXに会いに来てくれた皆さん



本当に楽しい時間を
ありがとうございました\(//∇//)\♪



いや~本当にストリートライブ楽しい!!笑


だって聴いてくれる皆さんと近くなれるし!

たくさんお話できるし!笑


ストリートライブ
できるだけ沢山やっていきたいなぁ~😬♡



では!
読んでくれてありがとうございました!





またの機会にお会いしましょう♪



{B914E414-FF1A-44B0-BA84-9F97A2AF8B23:01}



ばいばーい🙆♪


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。