遠路はるばる納車しました! | トイファクトリー 愉快なスタッフブログ!!

トイファクトリー 愉快なスタッフブログ!!

人気のキャンピングカーを企画製造するトイファクトリーのスタッフがあれこれなんでも書いてます

トイファクトリースタッフブログ-BADEN




京都府福知山市~行って来ました納車の旅?


ご購入いただきましたT様のご自宅へ!





これが遠い? 京都陸事までは近いのですが、ナンバー登録してからT様宅までが遠いこと、、、。





でも、ご自宅へ到着する傍からお孫さんが喜びながら寄ってきて、嬉しそうなお爺ちゃんの顔をするT様の笑顔に苦労が飛んでしまいました。





これからは、お孫さんの遊び場?を兼ねたBADENをしっかり可愛がって下さい。







岐阜本社 大井