トイファクトリー 愉快なスタッフブログ!!

人気のキャンピングカーを企画製造するトイファクトリーのスタッフがあれこれなんでも書いてます

NEW !
テーマ:

まだまだ暑い日が続きますが、トイの森は朝晩涼しくなってきました。

いよいよキャンプのベストシーズンがやってきます。

 

トイの森の夏のイベント期間中はたくさんのトイファミリーがいらっしゃいました。

鬼岩探検ツアーにもたくさんのトイファミリーさんがご参加されました。

 

今回は以前も紹介した探検ツアーの様子をお伝えします。

 

 

今日はワンコも参加です。

 

 

いよいよ探検ツアー出発です。

 

はじめに鬼岩国定公園の説明を行います。

 

 

奇石を横にしながら、きれいな川沿いを歩いて、緩やかな遊歩道を

どんどん登ってゆきます。

 

 

途中眺めのいい大岩でちょっと休憩ニコニコ

ゴロリと寝転ぶと気持ち良いですよ。自然のままの岩なので周りに柵はありませんのでご注意ください。

 

 

いよいよ鬼のすみかに!?  ドキビックリマークドキビックリマークドキあせる あとは現地で来てからのお楽しみ目

 

鬼岩公園まではトイの森から車で約5分です。

鬼岩探検ツアーは期間限定のイベントでしたが、ご家族だけでも

気軽に散策できるコースになっています。

トイの森にお越しの際はせっかくなので、ぜひ足を運んでみてください。

 

今回の鬼岩探検ツアーではご紹介していませんが、トイの森周辺には、

非常に景色のいいスポットがたくさんあります。

これからの紅葉シーズンには素晴らしい景色がご覧いただけます。

 

 

この秋もぜひトイの森へ!!

 

次回は星空案内人の星空観察会をご紹介致します。

 

お楽しみにウインク

 

最後にポッチっと応援お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)