トイファクトリー 愉快なスタッフブログ!!

人気のキャンピングカーを企画製造するトイファクトリーのスタッフがあれこれなんでも書いてます

NEW !
テーマ:


梅雨明けも各地で報告されいよいよ本格的な夏がやってきましたね、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

とんぼが飛び、セミの鳴き声を聞くと、なんとなく子供の頃を思い出したりします
縁側で足をブラブラさせて食べたスイカの甘さ。扇風機のタイマーが切れて、

汗、べちょべちょで目が覚めたお昼寝。

 


虫取りアミを片手に捕まえた、カブトムシにザリガニ。
みなさんにも、たくさんの思い出があると思います。


私が、中でも忘れられないのは、夏休みに家族で眺めた星空でした。

自分の手も見えないような、真っ暗な場所で夜空に吸い込まれていくような感覚は、子供ながらに一生忘れない思い出となりました。おかしなものでもので、このような経験は年齢を重ねる度、心に深く刻み込まれていきます。

 


子供の頃に見た景色はいつまでも覚えているものですね。

 

今年の夏休みは、トイの森で家族の思い出を作りませんか?

 

 

朝一番にトイファクトリーの探検隊と行く、子供だけの鬼岩ワクワク探検隊や楽しいスイカ割り、天の川を眺めたり、流れ星を探したりする、星空案内人と一緒に見る星空観察もおすすめです。そうそう、小さいですけど、ちびっ子プールも準備しています
 

 

 

まだまだ、空きはありますので、ぜひご参加くださいね

 

ご予約はこちらから  http://toy-factory.jp/campsite/index.php

 

 

 

 

 |  リブログ(0)