◎ 彼女と激論、ナメコが加工品でナメタケがキノコじゃねーの
     ( どうやら僕の負け、ナメコが転げても可笑しい年頃の彼女は許してくれるしょ )

◎ 冬の公園で塩っぱい飴を口に放り込まれた 何だこれ 熱中飴よ、今頃にかー
                      彼女は小声で貴方だけよと上手な返し

◎ 私宛の年賀は無いの? 釣った魚に餌はあげない的な訳、
               お前俺に年賀状くれたっけ? ・・・ この肉まん美味しい

◎ 夢を見た、はじめてのおつかい
   彼女に似た小っちゃな女の子が 撮影スタッフを指差して 盗撮、盗撮って

◎ 仕事が溜って大変なんだ、私だって狼さんの飼育は大変
                  油断すると食べられちゃうもの、 エロいぞ彼女!
 
◎ へ~え ケーキ焼いた事有るんだ、
        多趣味の器用貧乏って よく言われるよ、貧乏なのは認めちゃうわ
 
◎ 今時なんでマニュアル車なのよ 第一 私が運転出来きないじゃん
                          其処なんですか、AT免許のお嬢さん

◎ 夢にまで見た膝枕 なんで俺が膝枕?
             寝よだれ付いちゃ嫌だもの しねーよ! する訳ねーだろ~

◎ くすぐったいのは親密度のバロメーターと言いますが
                   やり過ぎには注意しましょう 殴られます・・・ 
 
◎ 今、色んなチョコの味見して選んでるから 楽しみにしててねって
                        ひょっとして味見のイベントに成ってね

◎ 彼女の口から煎餅強奪 あ~ん 最後の一枚だったのにって
                       僕にとっては最初の一枚なんだけどなー

◎ 彼女、お米をお湯で研いでも良いの?
              手早く炊き上がるし外郭のカドミウムも溶け出すらしいよ

◎ ウサちゃんだよ~ん
 彼女、両サイドの髪をゴム止め 歩く度に跳ねてる茶髪の垂れ耳ウサギの出来上がり

◎ 近所の子供とキャッチ・ボール 遊んで貰って良かったねって
                        僕も負けずに ねぇ~彼女 俺と遊ばね

◎ つゆ草は放射線で色が変わるらしいけど貴方は私の視線で顔色を変えてない?
                         そんな事は無いと思うぜ たぶん・・・

◎ 彼女に英語のメール ファンじゃね~の ストーカーかな~
 予想通りのスパム・メール
 むやみにメール開けんじゃねーぞ うん わかった ファンは貴方だけにしとく

◎ とっの料理美味しいー、 餌付けされてる 私は とっのディナーに成るのかな?
   ランチでも いいぜ! そんなに お安くも無いわよ

◎ 腕枕 空いた右手は胸の上 頂き目指して指先登山

◎ 「 とっ、風邪の具合はどう? ゴホン、ゴホン 」「 口移しで 治ったみたい 」

◎ 彼女の胸にそっと手を入れる 「 とっ、暖を取ってるでしょ 」「 エヘッ、 」

◎ 梅雨明け、蒸し暑い夜、抱き枕に彼女を奪われちゃった

◎ 「 死ぬならお前の上で死にたい 」「 デスノートとゲスノートのどっちに書かれたい 」
 







         ↑ブログトップへ