LANCOME ばら の新作ファンデのご紹介っ☆


一番新しいLANCOME ばら のファンデはタンミラク。

そう奇跡という名を持つファンデ。


それに、新作が登場。


その名もマキブランミラク


三十路を過ぎたシンデレラ


伝統と定評のあるロングラスティング効果をプラスした奇跡の誕生。


以前、LANCOMEのフォトジェニックルメッセンスの発表会 に呼んでいただいた際、

オプティブルーというブルーのパウダーを使用し始めたというお話を伺ったけども、

今回は透明なコアを持つオプティベリーというパウダーを新配合。


三十路を過ぎたシンデレラ


発色の鮮やかさだけでなく、透明感も実現できちゃうという。


そして、どんだけ~というほど細かい粒子、限界微細パウダーを使用し、

全方向に強く発散させることで、肌の凹凸を見えないコトにしてくれる。


それから、それからっと

汗をはじき、皮脂を吸収するというまさに奇跡のトリプルアミノ酸パウダーを使用し、

より崩れにくく12時間つけたてのような美しさを保つという。


まさにどーーーーだ!!というテクノロジーの贅を尽くした奇跡のファンデ。


私、奇跡をこの目で見ました。


三十路を過ぎたシンデレラ


トリプルアミノ酸パウダーがころころと皮脂成分と汗成分をはじくところを!!

思わず感嘆の声を上げてしまいました。


本家、フランスのLANCOME ばら研究室にもその名を轟かせる日本LANCOMEのテクノロジー。



三十路を過ぎたシンデレラ


この奇跡に会えるのは2011年2月23日デス。