ランコム ローズ マガジン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-23 18:17:09

裏毛ジップパーカー @ DRESSTERIOR

テーマ:Fashion:トップス

毎年、チェックはするものの、優先順位が低くて、

購入まで至らないものNo.1かNo.2にランクインするよねって

カイシャのおしゃれ番長と8月に話していて、


「イヤ、今年の私はそれ、払拭するわ!」と買った!



袖に輝く「D」の刺繍!

これこれ、コレがあるのが欲しいのよーってずっと思ってた。


肉厚な生地なので、二の腕とかむっちりしちゃったらヤだなーって

思っていたけど、

思いのほかスッキリ着られた。


スソと袖のリブを大きく取ってあるところがスッキリのポイントなのかも。


ダブルジップじゃないところが結構気になっていたけど、

Dの刺繍の前に、そんな問題はちいちゃいと思った!


8月に買ったものの、まだ時期じゃないなーってしまいっぱなしだったけど、

そろそろ着たい時期よねー。


秋を楽しみたいんだけど、なんだか激務突入。

来週あたりにはなんとか落ち着かせて、トモダチと飲み歩いたり、

カキを食べたりしたいもんだ。



DRESSTERIORのパーカーはまだまだてんこ盛りで在庫があるみたいよー。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-10-09 19:53:49

10月9日☆今日のコーデ

テーマ:今日のコーデ:秋

食欲の秋というけれど、ホント、お腹がすくの。


ダイエットしよう、したいと思っているけど、食欲に負け、

とんかつだー、ハンバーグだー、ビールだーとおいしくご飯をいただいております。

(食べているモノがコドモwwwww)


今週はなんだかバタバタと忙しかったので、今日くらいは早くかえりたーい。






シャツ:DEUXIEME CLASSE

ニット:niko and...

スカート:DEUXIEME CLASSE
写ってないけど、靴:POOL SIDE


そういえば、私のお気に入りのベルトは10年以上前にGUAMで買ったノーブランドの

ごっついもので、セキュリティカードを首からさげているとカツカツと音が気になるのね。


お気に入りのベルト以外を久々に探したら、ロエベのベルトが出てきた。

すっかり持っていることを忘れてしまっていたという。


忘れていたくらいだから、使用回数も状態がとてもよかったw

忘れないように手前にしまおう。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-08 17:15:57

10月8日☆今日のコーデ

テーマ:今日のコーデ:秋

すーっかり涼しいというより、寒いくらい。

風も強いしー。


実家に帰ったときに買ったチャンピオンのパーカーは

タイトスカート合わせコーデしか思いつかなかったんだけど、

まだタイトスカート合わせ、やってナイ・・・。





ジャケット:Theory
パーカー:Champion

パンツ:L'Appartement DEUXIEME CLASSE

クツ:アウトレットシューッズ

バッグ:L.L Bean


あまりに好きすぎてイロチ買いしてしまったこのパンツもそろそろ寒くて着られなくなっちゃうな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。