翻弄する | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

CHUNITHMの成績が悪くて不機嫌マン
動けよ、俺の腕!反射神経!もう!
😠💥😡💣😤


もうきっくんがはっきり言ったからネタバレとかなんないと思うけどもww
MSSP夏ライブの特訓はダンスだったんですね~!ダンサブル!サタデーナイト!
めろちんサン?ごめんなさい、名前しか分かんないんですけども
教え方が丁寧な感じがして、凄く素敵でしたー
MSSPよりは年下?っぽくお見受けしましたが、ゆっくりしっかり指導されてて好感触でした
なんとなーく厳しい雰囲気も感じたけど、そーいうのは裏で頑張ってくれ!
やるときゃやる4人だと信じてるから!

夏めっちゃ楽しみだー😊💕
ダンスパートあるならペンラ必須だね
立•••って見る•••のかな?分からん


しかし、あと2ヶ月ちょいかぁ
どのくらい(曲数とか)踊るのか分かんないけど、どれくらい出来るようになるんだろ?
音楽組はリズム感は問題なさそうだけど、きっくん身体硬すぎや•••
FBは運動神経が控えめやしなぁ、ダンスと運動神経って関係ある?
逆にえおえおはリズム感未知数だけど、運動神経は抜群だよね
コツさえ掴めば1番出来そうかなぁ?
あろまは•••••••••ご、ごめん、正直1番心配なんだけど•••••••••
太鼓の達人見てると、リズム取るの苦手なのかなぁ?と
音ゲーは苦手なんだよね?確か
運動もえおえお程得意でなく、FBよりはマシってイメージなんだよねぇ

※飽く迄個人的な意見です、超個人的な!

不安より楽しみのがデカいけどね!
期待してるるるるるるる!


そして、すげー忘れてたけど
MSSPピンバッジ!買いに行かないと!
仕事後はアニメイト間に合わないからなぁ、休みに絶対行かないと
久々に本屋行ったらはらだサンの新刊2冊も出てたし、他にも買うものあるわ


でも日中暑いから出たくないよーう•••
まだ5月やで•••暑い••••••
仕事すら捨てて引きこもりたいけどお金稼げないから我慢したくないけど我慢