過去の遺物 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

ライヴとかイベントとか行ったことない人って、整理番号の意味も分からないのか
自分にとっては当たり前過ぎる事だから、ちょっと吃驚した
そして、産まれた時に携帯なんて存在してなかった世代からしたら
悪意のあるないに関わらず、気軽に盗撮しちゃう感覚も理解不能
自分の当たり前が他人の当たり前でないことは分かってるんですが
それって常識じゃね?って事も説明しなきゃいけないのか•••
と、思うことすら既に時代錯誤なのか


まぁ、特に問題なく無事に終わってくれたらそれで
次に繋がるように、マナーと良識を携えて参加して欲しいモンです


•••あっ、スイマセン
えもゆか告知生放送お疲れ様でしたww

全員と話せるとかクッソ羨ましい以外のなにものでもないぜー
俺もさこなんとかさんに差し入れしたーい!
差し入れぽいっ!\(^ω^\)(/^ω^)/
すけけんにグーパンしたい、お手したい


ギギギギッ
歯軋りしながら仕事しよ!(💢゚Д゚)


いいんだもん!
俺はMSSP行くもん!席良かったもんねーだ!
楽しみ!ホントに楽しみなんだよ!
えふびーちゃぁあああああああん!
もうすぐ始まるよね、ツアー
あ~、わくわくするんじゃ~!((o(*゚∀゚*)o))


明日休みやけん、朝まで実況見よ