熱源はそこ | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

あっつーい(´Д`;)
夜は多少涼しいけど、日中は滅茶苦茶暑いッスね。
いよいよ扇風機が稼働しとおります。
西日本の暑さナメんなよー!

あ、Angeloちゃん明日岡山!
暑いよ、きっと東京より暑いよ!
覚悟してきてねー!

野音のチケ届いたー!(ノ*°▽°)ノ
そ し て !
相変わらず野音の呪い炸裂☆
もう俺はきっと、Cブロックから出る事はないなwww
上手は上手だけど…最早、遠すぎて意味ないよね(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
もうどうにでもなれ。雨降ればえぇねん、大雨大雨。荒れてまえ。
俺の憤りを思い知れ!(#゚Д゚)

福岡の整番も悪いしー、もうダイバーシティに掛けるしかないし。
たまには良席良番ください。゚(゚´ω`゚)゚。
お部屋のお掃除してるのにー!

ま、取りあえず福岡!博多!
楽しみます。
体調もかなり復活してきました(`・ω・´)
何着て行こうかな~、暑いよな~。
ま●だらけ行って、資金作ってこよ。。。



Android携帯からの投稿