有り難みなど無い | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

なんとなく体調不良継続ちう☆

『食あたりじゃなさそうだし…ストレスじゃない?』
言われたーそうなのかー。
医者に言われたワケじゃないけどねー。
ずっと胃の具合が悪いよー。
もし変な病気だったら嫌だから、一応ココに記しておこうwww

天使ちゃん@福岡が迫っているのにー。元気よ、いずこへー。
胃の調子以外はなんもないんだけどね、腹下してたのもおさまったし。
明日も駄目だったら、明後日に病院行こ。
整腸剤でおさまらんかな…。
博多でラーメン食べたいのにな…。


てか、いい加減に大阪の記憶を纏めておかねばヤバい(-ω-;)
福岡行ったら上書きされちゃうよー。
ギルとビリビリしてたキリトは可愛かったなー。
グルグルしてたキリトとKaryuも可愛かったー。
武男クン、めっさ歌っててきゅんきゅんしたわい(*∩ω∩)

あ、仙台のキリトちゃんはツインテしてなかったそうで(´・ω・`)
もっかい見たかったのに(´・ω・`)(´・ω・`)
ストレート髪のイケメンも見たいな。


あ\(◎o◎)/
PIERROTチケ申し込んだ!手数料高っ!
当たるといいな~、流石に当たるかな?
当たらないと困る!
チケの神様の恩恵にあやかりたいので、トイレ掃除でもしますかねー。

あ\(◎o◎)/
ドグマの支払い!
金の要る事ばっかりじゃ!



Android携帯からの投稿