いちばん、か…… | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

いちばん好きなディズニーキャラブログネタ:いちばん好きなディズニーキャラ 参加中

難しいなぁ。
1個に絞るのは難しい。

トイストーリー好きだけど、よくよく考えるとコレは2番目。
ナイトメア~も好きだけど、コレは3番目。ジャックよりゼロが好き。ふよふよ。
プリンセスの中では断トツでラプンツェル。いちばんじゃないけど。

やーっぱり……
モンスターズインクがいちばんかな、って。
んで、やっぱりサリバンが好きかな、って。
まいくわぞーすきーも好きだけど、ポジティブなトコとか。
けどヴィジュアル込だとサリーかな。
色がいいよね、あと毛並み。ふぁさっふぁさ。
ブーみたいに抱きつきたい。ファサファサしたい。


BIG5の中ではやっぱりミッキーだす。
グーフィーに浮気気味だったけど、やっぱミッキーの魅力には抗えない。
てか、グーフィーが冷たいのが悪い!アイツは冷たい!
ドナさんがめっちゃいい人やったから、対比で余計ヤな奴やったわ。
今はマックスのが好き。
いちばんはミッキーやけどね。
ミニーさんとイチャイチャしてるの見ると、こっちまでニヤニヤしちゃうー。
末永くお幸せに!


あ、いちばんはやっぱりサリーです。



Android携帯からの投稿