手招かれ 導かれ | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

東京帰りに、
電車の改札を通るつもりが、誤って新幹線の改札を通ってしまい、
グランスタに行けずじまいで帰らなければならなくなるという、
(しかもお土産頼まれていたのに)
手痛い失敗を二度程やらかしたワタクシです。
牛タン弁当買うつもりだったのに…。

結果↓





こちらの素敵駅弁を見つけ。
思いの外、満足を得る結果と相成りました。

ま、既に10日程度前の話ですがwww

Angeloちゃんは今日(もう昨日)は金沢かー。
いや、タカー的には石川かー。いしかわー。
ちょこっとしか調べてないけど、随分楽しかったみたいで!
やっぱかなざ、石川ははずすべきではないなぁ、タカーとしては。
ただ遠いんだよなぁ、石川(-ω-;)
地元から新大阪行って、そこからサンダーバードで計4時間…。
せめて乗り換えてもいいから、もうちょっと時間短縮で到着出来ればなぁ。
おねがいしますよ、JRさん!

(二重の意味で)石川レポ探したいけど、眠たいので明日にしよう!
(´-ω-`)スミトモ



Android携帯からの投稿