川崎東京回顧録 其の壱 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

初川崎と。


ラストAX。



思い出した、いや最早覚えてる事、だな。
覚えてる事をぼちぼちと。


①クラブチッタ川崎。
JR川崎駅から分かりやすい!初めてでも迷わないッスね。
先ず川崎の都会具合に驚く…。たぶん広島駅前より栄えてる…ww

ハコの感じは大阪BIG CATに凄く似てる。大猫にはない(事が多々ある)二柵アリ。
天井のミラーボールが印象的で、広くて見やすい。

んでライヴ。
セトリは覚えてませんので悪しからず。
1曲目はMADMANだったかな?

衣装~。
キリトは各所レポ等の写真参照。
個人的印象は…バンギャ?www Karyuぽいなー、可愛いけど。
Karyuはいつものゆるい感じで黒かった、ギルも武男クンも黒かった。
武男クンはジャケット?だったかな?
んでコータが白い!白シャツに黒ネクタイだった!
お袖留め←ロリータぽいなww してたのかな?黒いモノが両手首についてた。

本編はFAITH中心の構成。
武男クン、よく歌ってたな~。そして暑そうだった。
コータもMCで、「コンタクトが曇って見えない」言うてた。
…ん?コータ、コンタクトしてるの?ww
最後の挨拶の時も目シパシパしてたし、コンタクト慣れてないのかな?

そういえば「Beginning」(※「Voice of~」ではありませんでした、訂正)の時、なんかドラムおかしかったよね?
基本的にリヅムメインで聴いてるんだけど、俺が『んんッ?』て思ったらKaryuも振り返ってた。
しばらく何か変な感じしてたんだけど、「螺旋」の時には復活してた。
『んんッ?』て思った後も武男クン凝視してたんだけど、ゆっくり左手のスティック落として
そのあと少し片手で叩いてたんだよねぇ。
何だったのか気になります。誰か見てたタカーさんいませんか。
振り向いたKaryuを見たファサーさんいませんか。

MCは何喋ったか忘れちゃったww
キリト曰く、「川崎では喋らせろ!」ってメールを16回送ってた武男クンww
もっといけるよね?的な事言った後に、
「欲張りになっちゃうよ~?」って煽ってたのが、クッソ可愛かったです。
Karyuには「ここ(MC)が1番気合い入ってる。今日スベったら、このツアー大変な事になる」ってキリトが言ってたwww
当のKaryuは
「下手最前の人達は、僕のこと全然見てない!」つって、下手指さしてたwww
やめてあげて下さいwww
…Karyuがマジで下手の子たちの視線に気付いてたんなら、俺も確実にヤバいwww
Karyuも、なんならキリトも見てないwww

キリトはPIERROTの事話してましたね、PIERROTていうバンド名は出なかったけど。

今のこの最新の自分が1番大事。
色んな事があって心臓痛くなるかも知れないけど、楽しめ!
この5人でテッペン取ります!
またキリトは大袈裟な~!て思うかも知れないけど
これから先に、ひとつひとつの点が線になった時、あの時言ってたのはこういう事か!って分かるハズ。

という様な事を言っていた様です from LINEwww

もうそんな心配してないよー。
俺にとっては、間違いなくAngeloが一番だからね!
ハラハラもドキドキもするけど、何より信じてるからね。

最後の挨拶の時。
コータに奪われる前にKaryuが全てピック回収。
『ドヤっ』て顔してたけど、コータ気付かずwww
暫くして「アレっ?!」て顔してKaryuの顔見てたけど。
ギルは鯉の餌やりよろしく、ピック撒いてました。いつもか。


そんな感じでチッタ終了~。
見やすくて楽しかったです。周りに時間潰せるトコいっぱいあって良い。
機会があったらまた行きたいです(∩・∀・)∩



Android携帯からの投稿