そうして少年は | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

池袋で散財してきましたwww
もう帰ろう…荷物増え過ぎるorz
そして思いの外邪魔なポップコーン…小さいからと侮ったが、存外かさ張る。
ま、俺んじゃないけどwww 友達に頼まれた。

昨日のライヴも楽しかったー!
ただ何もまとめてないから、覚えてるかどうか…。
川崎は荒ぶったラインやってるから、何個か残ってるwww
PLOSIVEの武男クンとキリトのやりとりが可愛かったのは覚えてる。
あとKaryuがなんか不憫だったのも覚えてるww

また後でまとめまーす。セトリは覚えてないよ☆
初日1曲目はMADMAN~、昨日はなんだっけ?忘れた。
押しに耐えるのに必死だった前半…。


お腹減ったなー。
新幹線で何か食べようσ(´~`*)



Android携帯からの投稿