手を伸ばして、そこへ | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

やっと頭Angeloモードになってまいりま、
てか無理矢理切り替えちうwww

てかね、昔のラー友様(つっても1人)に思い切って連絡してみたのね。
そしたら、交流再開したの!うはー!
すっごい好きな友達だったから、めっさテンション上がりました!うははー!
PIERROTに行けるかどうか分かんないけど、また逢いたいねー?って!
いつかAngeloも一緒に行こーねー!って!
うっかり毎日連絡しない様に気をつけなきゃ、向こうは俺の様な暇人ではない。


ついにツアーも今週スタートじゃー!
美容院予約して、ハコ用のちっちゃい鞄も欲しいなぁ。
最近某キャラクターのポーチだったけど、やっぱ容量少ないわ。
取りあえず旅行代金支払って………
あ、アル缶の入会金も払おう。

支出多過ぎて吐きそうwww


つか、深刻なのは日々の寝不足…。
12日から毎晩寝れない。
半年間も遠足前夜の子供みたいな状況が続くの?!いやいや、死ぬでしょ!
誰かこのテンションをおさめてくれー。


決めている事はひとつ。
たぶんこれで、俺の気持ちも一旦は落ち着くと思う。
19日にキリトに逢ったら、目一杯叫ぼうと思う。
ありったけの感謝の気持ちを込めて、名前を呼んでやろうと思う。
今無性にキリトに逢いたいです。
やっぱり凄い人だよ、キリトは。


。。。あ
テンション上がってるけど、PIERROTに関して思う処がないワケでもない。
落ち込んで→舞い上がって→泣いて喜んで→冷静に考えて
やっぱり気になっている点はある。
が、折角眠くなってきたのでまた後日書こうと思うwww



Android携帯からの投稿