ヘチマスポンジと万年筆 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言




かーらーの



おにゅー眼鏡ちゃん!!!!!!!!メガネ
見え過ぎちゃってぇ~どぉーしよぉッ♪
ライヴ会場でこの眼鏡をかけた人は……いません!!
ヘドバンしたら眼鏡飛んでくわ!!!!(●`з´●)
ライヴはコンタクトだすよ。No 眼鏡。
ホテルに帰ったら眼鏡っ子ちゃん。
通常運転時も眼鏡っ子ちゃん。


もう1月も終わりか~。
あ、もう暫くしたら渋公チケット届く?届くの??

たーのしみー!!(*¯艸¯)

けどまた指定席の2階だろな…ww
渋公はいっつも2階。2daysでも2階。
224は2年連続2階だな。ケーキ見えないのよ。双眼鏡持ってってい?
キリートがみーえなーい。銀テープとーれなーい。
前で見たいなーーーーーーーー!!!!


さっきね、武男クンとタッチした時の事を思い返して泣きそうになったのね?
………そこぉッ!!キモいとか言わないの!!!!自覚あるんだから傷つくでしょ!!
怒ルデシカシ(゚Д゚)ノ
だからね、より前で見たいの。
康太と初めてタッチしたのは、確かホールだったなぁ。
毛穴見えるくらい前で見たい。


明日お出掛け。
もう眠い⊂⌒っ*-ω-)っ



Android携帯からの投稿