神ではなく君に | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う?ブログネタ:男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う? 参加中

まぁ………………………


40代くらいですか。

更に

普段は寡黙で、あんまテンション上がってなくて
喋る時も割りと淡々としてるんだけど
不意に語尾が訛ってたり、たまには噛んでみたり
ここぞ!!て時には、低音の素敵ヴォイスで煽っちゃったり

ふっと緩んでふにゃっとした笑顔見せてくれたり
メーター振り切って、ガンガン叫んだり歌ったり

ホヤっとしたキャラのクセにたまに眼光鋭かったり
実は脚長くて顔ちっちゃくてスタイル良かったり
胸筋しっかりしてるのに、意外と細身だったり
眼鏡も似合ってたり、こっそりタトゥー入ってたり
仏とか言われて癒し系だったり
いつも落ち着いてどっしり構えてて、そこに居るだけで安心出来たり

寝起き悪くて、どんなに時間なかろうが煙草吸わないと活動出来なかったり
プリン好きだったり


そんな人が素敵だと思います。



………えぇ、つっこまないでwww
質問と答えが無茶苦茶やんけwwww



Android携帯からの投稿