普通にセキメン | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

本屋にて。


an・anの発売日だった事を思い出し、
「ま、立ち読みで良さそうなら買うまい」
という考えでパラパラと中を見る。


…………(Σ○Д○;)

(゚Д゚≡゚Д゚)………

ちょwwww 一旦離脱wwwww


いやー。
an・anという雑誌の体質を、もっとよく考えてから立ち読みすべきでした。
ビツクリし過ぎて、0.3秒でページ閉じたわwww

という経緯があり、結局お買い上げして帰りました。
やだー、工クンってば。男前!!
ちゃんちゃん(゚∀゚)


あーしーたー!!
セレソン解散公演@広島!!
…や、チケ買ってないけどwww
誰か(良い)席余らせてませんか?買い取りますお。
たぶん当券あるよな~。お金ないけどどうするかな~。悩む。


『RETINA』ヘビロテってますー。
格好良いぜ、Angeloさん!!
Reflectのドラムが異常に好き。歌詞が入ってこない程。
俺1は光の記憶だったんだけど、今回塗り替えたな。やばやば。
PROGRAMの疾走感たるや!!100㍍7秒で走れそう!!
あとルットゥ~がスキwww 可愛くて堪らんwwww


さて、ゲームセンターCXだっ




Android携帯からの投稿