もう一歩 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

龍クンのブログの写真、めっちゃ格好よー!!(*´ω`*)
幕末って感じ。似合っとるー。
ドリジャンは行けないけど、頑張れ龍クン!!荒ぶれ滝口!!www


昨日から唐突に「FINAL FANTASY Ⅹ」やり始め、睡眠不足の渦にぼちゃんと。
もう何度となく見たオープニング………。
…エンディングは1度も見てないけどね!!(゚∀゚)アチャ-。
シンの体内に突入して、ラスボスまで行けば…ってトコまでやったのに、飽きてやめたwww
今回は!!今回こそはいい加減クリアします!!いい加減!!
またルカで足止まるんだろうな←ルカ・ゴワーズに勝つまでブリッツやるから。
年内…は無理だな。けど早目に終わらせます。
そしてⅩ-Ⅱもやります!!もう眠らせ過ぎて醗酵しとるわwww


うおー!!
月曜から夜ふかしにメロン熊出とる!!
怖すぎる!!!!(。Д°;三;゚Д°)




Android携帯からの投稿