Love 2013 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

武士ロック、サクっと入金してきましたー!!
村井クン絡みだと、やはしやる事が早い自分www
期限までに入金すれば問題ないんだろうけど、早目にやっとかないと落ち着かないぃぃぃ。
AngeloはFC期限切れになったりするクセにwww
あとは引き換え期間を待つだけだー。
楽しみ!!ヾ(喜*・ω・*)ノ

U-KISSでZepp行く人にちゃんと場所聞いとこ。
場合によっちゃあ泊まりだな、うん。
55分くらいしか間がないからなぁ、終了予定時間と最終新幹線の時間。
ハッチとか大猫なら間に合うが、Zeppなんばの最寄駅って…何処?
御堂筋線かJRか通ってれば良いが。

てか、『調べろ』って話ですね。


ヤベー、浮かれてるwww
生·戦国鍋!!たかまるぅ~!!!!
村井クンも嬉しいけど、拡樹クン超楽しみ!!
可愛格好良いんだろーなー。
ばっちもかっちも、石井ちゃんも学サンも!!
あ、翼くんも!!(いつもぺた、あざーッス!!)
鍋メンの皆様を生で拝める事自体が、めちゃくちゃ嬉しいし
テンション上がりMAXですお。

風邪ひかないように気を付けよ!!
ひくなら今のうち!!www




Android携帯からの投稿