赤いストラップ | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

ただいま~。
暑かったー、アニ●イトだけがクッソ涼しかった。てか寒かった。


そして戦国鍋、風魔等々、DVDは何も発見出来ず( ノД`)
ブコフも行ったけどなんもなかったー。
そして誰かがまとめて売ったのか、永山たかしDVDコーナーが出来ていたwww
過去雑誌も漁ってみたけど、鍋記事とか鍋出演陣が載ってるのはなかったな~。
収穫なってぃんぐ(゚∀゚)
買えるモノはAmazonで揃えますか。
過去雑誌扱ってる店とかないかな~。
都内なんかより、地方だから余ってそうな予感はしますが…。
脚使って探しますよ≡(/*@д@)/


さーてー。
風呂入ったらAKR四十七ヘビロテしまっすヽ(★`д´)ノ


…Angeloも聴かなきゃな。
ドグマまでに、色んなコトが頭から出ていってしまうwww



Android携帯からの投稿