白亜 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

この段階で酷暑とか言ってるあの男は何なんだ。
まだ30℃ちょいだろ?ぬるいぬるい。
ウチの職場の倉庫は、昨日38℃あったぜ!!ガチでワイルドだろ?


ま、とか言いつつ家に帰るの嫌だったけど(#-∀-)
ショッピングモールが涼しくて出たくないー。
エアコン買わなきゃ駄目かな…けどそんな金ない( ノД`)


さて本日。
気紛れに本屋さんに行ったら、まさか嫌がらせの様に
戦国鍋TVのDVD、しかも九と拾だけが置いてありました。
なんだよ………。
俺のAmazonの欲しいものリスト見たのかよ?!(※昨日登録した)
よりによってその2巻かよ!!
その2巻さえ買えば、信長と蘭丸が補完出来るんだよ!!
買えってコトかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!
昨日スーラバのオンラインで服買っちゃったよぉん( ノД`)
夏の東京行きの交通費・宿泊費も払わなきゃいけないんだよん!!
あ、天使の日のチケ代は払ったよ。

もぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
困った(。Д°;三;゚Д°)


…先刻、ネットで拾った「アワレンジャー」も良かったな(*´ω`*)
村井サンがカワユーでした。
ディケイドで見た時はなぁんにも思わなかったのになぁ。


あー、もう!!!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
自分の気の多さが嫌になる!!!!
武男クン以外が入らない目を下さい神様!!!!




Android携帯からの投稿