変わらない想いのまま | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

嗚呼。
彼のは直接言えたのに、今日は何故それが出来ないのか。


武男クン、
40回目のお誕生日
おめでとうござーっす!!!!!!
((*´Д`p【Happy Birthday】q´Д`*))

そうか…もう40なのか…。
確か30になった時も「もう30か!!」とか言った…と思うwww
覚えてないよ、流石にwww
プリクラ残ってるから、お祝いしたのは確実。

何年経っても大好きだ、武男クン。
何度となくライヴで見ても、毎回毎回泣きそうな程格好良いよ。
黙々とリズム刻んでる時も、熱く叫んで歌ってる時も、セクシーに煽ってる時も
ふいに見せるくしゃっとした笑顔も、ぽろっとワケ分かんない可愛い事言うトコも
全部好き過ぎて苦しい。
これからもずっと、そんな武男クンを見続けていたいです。

もう駄目だ、好き過ぎて言葉が浮かばんwww
俺の足りない頭じゃあ、言いたい事を表せる言葉が絞り出せない。

今日からの1年間、武男クンにとって素晴らしい年になりますように!!
これからもずっと大好きだバカヤロウ!!ヾ(*'ω'*)ノ




Android携帯からの投稿