Angelo@2012/06/30 渋谷NHKホール | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

遅れ馳せではありますが、Angelo@NHKホール。

先ずは素晴らしい会場でしたね!!
天井高くて綺麗で、椅子も座りやすい!!
うん、良い会場!!

…以上、キリトのフォロー終了!!www


なんかもう暴れ倒して記憶がない。
基本、席や整番が悪いと暴れる事に重点をおくので
後々思い出そうとしても、すでに記憶がない事がしばしば。
セトリもあやふや…。
メモってるけど、抜けが多すぎるので割愛します。
聴かせる曲もあったけど、終始暴れていたような感覚。
もう以下ざっくり感想。
レポではありませんので悪しからず。


CONVICTIONは確かに暴れ曲!!
2階から見てて思ったけど、みんな新曲だろうと関係ないよね。
メンバーもよく言うけど、対応力は他のどんなバンドのファンにも負けないと思うなー。

どの曲がって事はないけど、やっぱりAngeloは大きいステージが似合うなぁと思った。
勿論、至近距離で見られるハコも大好きだけど
ホールだととても見映えがするよね。
特にあの日のNHKは1曲目のRIPから、鬼気迫るものを感じた。
ツアーを経て、しっかり進化してきたんだなと痛感。
みんなのノリも凄く熱かった。
またとんでもない化物になる予感がしたライヴだったなー。


MCもすげー面白かったー!!
もう『紅白の女王になる』発言が忘れられんwww
紅組なんだね、キリト様www
Karyuさんが『1階ー!!』『2階ー!!』『3階ー!!』って順番に煽ったことと
ちゃんギルが『いけるかー!!』みたく煽ったのが印象的。
ただステージから遠い分だけ反響が強くて、
たまに何言ってんのか分からん時があって残念でした。
康太はおにぃのフォローばっかしてたなwww
武男クンは珍しく「フゥ~!!」って煽られて照れてて、とんでもなくカワユーでした(*´ω`*)
『やめろよぉー』だっけ?反論がこれまた可愛くて!!
『暴れてくれた方が嬉しい』つってたなぁ。

後半のなんかの曲で(暴れ曲だったのは確か)ふと気付いたら
康太がドラムセットの左側のシンバルのすぐ隣のスペースまで上ってきてて!!
楽しそーにしていて、康太がそんなトコにいると思わなかったらびっくりしつつ
仲良しリヅム隊にほっこり(●´ω`人´д`●)
Karyuさんと康太は演奏中も結構武男クンに視線くれてるんだけど
武男クンは…康太で4回に1回、Karyuさんで6回に1回くらいしか気付いてないよねwww
そりゃヒートアップしてテンション上がってたり、黙々と刻んでる時は気付かないと思うけども!!
Karyuさんがしょんぼりしながら上手定位置に戻っていくのを見ると
「おとーさん!!息子が!!でっかい息子さんが構って欲しがってますよ!!」って思うwww
Karyuさんとちゃんギルか入ってから、久々に武男クンがお父さんに見えて仕方ないんだよなー。
だって「癒し」だとか「落ち着く」だとか「仏」だとか「お爺ちゃん」だとかwww
懐いてくる息子ズに見えるー。
みんなもっと積極的に武男に突撃するんだー!!
もっとピックアップしてやってくれ!!

アンコと挨拶終わったらすぐに、康太がKaryuさんのピックを全部奪ってたwww
Karyuさんも無言で康太の所業を呆然と見ておられた。
人のピック投げてないで、自分の投げなさいよwww
ギルちゃんは脱いでたなー。
武男クンとギル、なんか喋ってたけど何話したのー。


総評。
兎に角熱いライヴでしたー。
暑かったし熱かった!!
2階席後方だったけど、周りの人はほとんど声出してたし頭振ってたし
アンコールも頑張ってた!!
お陰様で1人だったけど、思う存分叫べたし暴れられた!!
皆様ありがとう!!超楽しかった!!

本当可能性を感じた良いライヴだったな~。
さらにでっかいバンドになっていく予感みたいなのがした!!まだまだ羽ばたけるよ!!
ま、紅白は冗談にしてもwww


次のAngeloちゃんは8月のドグパです!!
今年は本当コンスタントにライヴがあって、幸せな限りです。
キリトに言われた通り、夏までに資金作りに勤しみたいと思いますwww

また早く武男クンに逢いたいな~(*'ω'*)





Android携帯からの投稿