Angelo@2012/06/14 大阪なんばHatch③ | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

アンコール。

ギル、康太、武男は白ツアT。
Karyuさんは黒タンクに白ツアTを、いつもの重ね着で。
キリトは丈の長い白のタンクトップ。
サイズ感が悪かったのかしら?なんかお爺ちy(ry
あと乳首透けてるよ!!透けてたよ!!
結局途中で着替えて、Karyuさんとお揃い風になってました。

MC。
□武男
キ「今日は武男に駄目出しをしてもらいます」
えー?!って思ったけど、武男クンの方がむしろ「おぉー??」って困った顔してたwww
話した内容は…スイマセン、完全に忘れましたorz
煽ってたのは覚えてるんだけどなー。
ただ福岡より広島より、最も熱くてセクシーで格好良かったです。

□康太
コ「暑くてエエやん?」
から始まりwww
なんか簡潔に煽って終わった様な…?

□ギル
結構たくさんギルコール。
調子こいて、「もっともっとー!!」みたいな雰囲気で、フロアに耳傾けてました。
ギ「今日、なんか凄い楽しくて。
今までの大阪の中でも、1番楽しい!!
美味しいご飯が食べられると思います」
キ「ギルは知らないと思いますけど、今日はご飯抜き!!」
ギル、悲しそうな顔www ショック受けすぎwww
あんな顔間近でやられたら、物凄い悪い事した気になるwww
キ「嘘です。ご飯くらい食べたらエエがな!!」

□Karyu
カ「大阪、エエやん?」
パクった!!康太のパクった!!
その後はKaryuさんの手とかネイル見てて、何話したか忘れた。
やたらめったら「フ~!!」言われてました。

□キリト
NHKの告知なんかがあった時に
キ「もう色んな所で言ってるから、みんなの反応が冷たくて…。
えー…、東京、渋谷…、大阪からも近いんで」
お決まりですがブーイングの嵐www
キ「もうここからはテレパシーで伝えますから、皆さんも受け取って下さい」
キ「昔は長々と喋ってたけど、今はもう言葉を繋げる能力がなくなった」
ナニソレwww そんな事ないからwww
たまーーーーーーーにだったら、お説教してくれてもいいですよー?

そこから「最後まで暴れろー!!」って感じで、マルチ→マイクロで終わり。
もう暴れ倒して、ステージで何があったかワカランwww

最後のご挨拶。
キリトが両手でマイク持って、まるで表彰状授与みたく武男クンに渡してて
且つ、武男クンもちゃんと両手で受け取っててカワユかったですwww
ギルが喋り終わってキリトにマイクが渡って、そのままKaryuさんに渡すかなー?と思ったら
康太に渡すかKaryuに渡すか悩み始めて。
悩んだ結果、結局両手で康太に先に渡して。
オチを免れた康太がガッツポーズかましてて可愛かったです。
Karyuさんは「MCでは康太サンをパクってしまいました」つってた。

キリトの挨拶の時、割りと普通のテンションで「これからもついてこいよー!!」って言うから
みんな上手く反応出来なくて。
キ「俺が悪いのか?!」
コ「兄ちゃんは悪くない!!」
なんという兄弟愛www 康太優しいwww
その後改めてトーン上げて煽ったら、当然みんな上手くノれて
キ「康太、やっぱり兄ちゃんが悪かったみたいだ」
ですよねーwww

で、「大阪最高!!」で終わり!!
メンバーが各々ステージからお愛想してる間、キリトさんはドラムセットに鎮座しておられましたwww
武男クンは眉間に皺寄せて、カワユスな表情でいっぱいパンチしてくれました!!
Karyuさんは上手のせり出したトコにおねいさん座りして、ピックをふきまくっておられました。
康太も何故かKaryuさんのピックを投げまくってたなぁ。
一枚飛んできたけど、どこ行ったかわかんなくなった。残念!!


客入りは悪かった様に思いましたが、それでもかなり盛り上がって終われたと思います。
汗だくだくになって大変でした。

あ、キリトがマイクスタンド叩きつけて折ってたなぁ。
バッキバキ音が聞こえて怖かったーよ。
Karyuさんにもパンチしまくってたし(Karyuさんは必死でガードしてたww)
きっと楽しんで下さった事でしょう!!
俺はとんでもなく、物凄く楽しかったです!!


次は東京NHK!!
広島からも…近いんですよね、キリトさん?www
楽しみにしてます!!

暫く気合いと気愛を充電します~。


長々と読んで下さった方、いらっしゃいましたら有難う!!



Android携帯からの投稿