穿つ | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

左人差し指に穴が開いた。
セロテープを切る、金属製のギザギザのヤツでグサっと。
穴に何かがあたる度に違和感。実に不愉快だ。


Angeloさん、野音のチケ届いたって!!
楽しみなんだけどー!!←なのちゃんトコの博士風
まだ席は不明。たぶん悪いけど!!
上手だったらいいなぁ( ´艸`)

野音て3回?かな??行ってるけど、良席がきた事がない。
いっつも全景が眺められる超後方ばっかり。
渋公もロクでもない席だったし、また駄目かなー。
あ、けどソレは俺がチケ取ったからか。
早く報告こないかな~。



Android携帯からの投稿