赤と紫の衝撃 ㈠ | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

最近仕事がヒマです。
休みはないけど、職場に行っても仕事がない。
それでも給料貰えるからいいんだが…退屈であります(´・ωゞ)
決算とか嘘だろ。


暫く此処から離れていた間に、色々と心変わりをしました。

1月に嵐のコンサート行って、その後Angeloの福岡、岡山、大阪、そんで渋公行って。
やっぱり俺に必要なのはAngeloだけ…
必要なのはAngeloだけだという事がよく分かった。
大事な事なので2回言いましたwww

悩んだんだけど、嵐のFCの更新はしませんでした。
コンサート行きたいが為に入ったけど、今はその気持ちもなくなったし。
相変わらずバラエティやらドラマやら映画は見るけど、それでもう十分お腹一杯。
翔ちゃんも相葉ちゃんも格好いいけど、正直……ときめかない( ;´Д`)

な‧の‧で!!
今後はつかず離れずの距離感を保ちつつ、軽めに楽しんでいこうと思います。
別ににわかと呼ばれようが構いません。
自分の気持ちは固まった。

ご静聴、ありがとうございました(笑)


さて、明日は健康診断です。
めんどくせ('A`)
折角の休みなんですけどー!!
朝ゆっくりしたいんですけどー!!
朝寝(読み∶あさね)したい。





Android携帯からの投稿