思うところ@堺区の区教育健、 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

以前、堺区に対して.区教健での取り組みに対して、警告した。

大変なことになるんじゃないかと、

まあ、やるなら、覚悟を決めてした方がいいと思う。


それなりの責任は、とる覚悟でやるべきだと思う。


まあ、教育委員会が、言うから様子は見るが、

今、一度、言っておく、

やめた方がいい、

PTAをやる意味は、何を意味するのか?
理解した方がいい。
堺区の議員も、賛同しているが、ちゃんと見てるからね。

まあ、やり出したら止まらないのが行政。
だから、もう何もいわない。

やるならやればいい。

しかし、そのことによる結果はとらないと行けないと言うことは、理解するべきである。

もう、止めるつもりはない。

だから、好き放題にしたらいい。
ただ、あとで、きっちり問題、改めて指摘する。

では、では、堺区、
気張りなはれ。

もう、ルビコン渡って、はるかに入ってるからもう、どうしようもないからね
(−_−;)