「森友学園がんばれおばさん」はだれ?? | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

「森友学園がんばれおばさん」

すごい声誰だろうと思った人も少なくないはず・・。

 

あるブログでは・・・・以下引用

////

これがネットでは、
「森友学園がんばれおばさん」なるネーミングで一躍有名になっている。
 
彼女こそ、
元在特会大阪支部長で、現在は凛風やまと・獅子の会の獅子座なお こと、池本なおさんである。////

/////
今になってなおちゃんがTV映りたい行動をとってきたのは、9月末ごろを予定している堺市市長選挙と同時に行われる、南区の市議補選への出馬アピールだとの噂がある。 ///////

以上
より引用

あ~あ。あの有名じんだったのか・・・
たしか、ヘイトスピーチで、うちのブログでも紹介したはず