北区の議員おめでとう・・・・このままでは無投票・・談合選挙で万々歳・・ | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

いや・・・このままでは・・・北区の選挙は・・・無投票・・・

談合選挙で・・・万々歳・・・・

北区9

民主・・・池尻 秀樹/みずたに 一雄
公明・・芝田 一/宮本 恵子
自民・・・
維新・・・池田 克史
共産・・・岡井つとむ/石本京子
その他・・・長谷川 俊英/吉川 守
9/(10→9)

全員当選で・・・楽勝・・・・・

市民の審判なくて・・・・すき放題・・・・

楽な選挙で・・・
4年間・・・議員生活・・・らくちんらくちん・・・・

市民を意識しなくて・・・ラッキー・・・・・

民意を意識しなくて・・・いいんだからね・・・・・・。

適当に・・・わちゃわちゃ・・・やってれば良いんだ・・・・。

だから・・・阪神高速大和川線真剣に考えないんだ・・・・。

だから・・・こんなことになるんだ・・・・。

もっとしっかりと・・堺市に・・・言わないから・・・・
こんないい加減な議員を無投票で通すなんて・・・めちゃめちゃ悔しい・・・