思うところ | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

阪神高速大和川線問題

阪神高速の建設自体は 否定は しないが

間違った 認識が 広がっていたり
幻想があったり

危惧する所が 多い

例えば 大和川線ができると 渋滞がなくなるとかは 少なくなるというのは 幻想である

さらに 常盤浜寺線が 便利になり 渋滞がなくなるというのを思っている人が少なくないとおもうが

ちゃんと 認識しないいけないと思う

事実は 正確に

更に いろんなことのデータがだされていないし

今回は データ集めのなかで 少し わかったことをしめしているだけである

間違った認識で事実が正確でないと後でいろいろと揉めることになる

だから ちゃんと 説明すべきであろうとおもう

さらに 納得いく 説明が大事だとおもう