橋下府知事のSPが倒れる | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

橋下府知事のSPが倒れる

 大阪府の橋下徹知事(40)が15日、府庁で行われた会議の終了後にインタビューに応じている最中、警護担当の警察官が目の前で倒れるハプニングがあった。警官はすぐに起き上がったが、橋下知事は「AED(自動体外式除細動器)!!」「救急車!!」などと素早く指示。迅速な対応もあって警官は病院に運ばれ、大事には至らなかった。

 倒れたのは府警警衛警護課に所属する30代の警官で、昨年末から橋下知事の専属警護を担当。「睡眠不足による貧血」と診断され、その後は自宅で療養。橋下知事はホッとした様子だったいう。


以上報知新聞より引用


やっぱり・・・SP倒れるぐらいだから橋下知事もお疲れなんだろうと・・・。


最近のブレはそのため???


それにしても・・・//「AED(自動体外式除細動器)!!」「救急車!!」などと素早く指示///とは・・・


すぐに起き上がったんだから・・AEDはたぶんいらないよね・・。