僕たちの勲章・・・ | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

いや・・・凹んでいたら・・・・メールが来た・・・。


こんなものがあるよと・・・・。

急いでいってみた・・・・。


途中で・・・近くのおじさんが孫を連れて・・自転車で・・・あんなあるよと・・・微笑んでいた・・・。


そして・・・・ありました・・・・。




堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-q

堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-q


最初は風に揺られて見えなかったので・・・少し錘をつけて工夫した・・。


更に発見時は今日の早朝・・・朝起きたら・・・こんなものがはためいていたようである・・・。


その後・・ビニールカバーをおばちゃんがつけてくれたらしい・・・。


なんか年配の方の字・・・・。




堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-q



声なき民意・・・そんなものが・・。あったのだろう・・・・。


華やかな選挙戦の裏側で・・・しっかりと見ていた市民・・・・。





堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-a

長かった・・・1年であり・・また短かった・・・・。


誰もが・・・あきらめて・・・いたのに・・・・


そんな中での声が届いた・・・・


忘れてはならないのであろう・・・・。



堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-a

堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-a


今回の選挙で本当に勝ったのは市民!!!



僕たち・私たちの・・市民の勲章・・・・。




堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-q