行ってきました オレスカバンド 堺のロケ風景・・・。 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

行ってきました。ロケ現場・・。

堺のオレスカバンドのロケ、昨日、今日とありました。

ちなみに、明日、あさってもありますが・・・。

今日は、堺駅。・・・・・自転車

sakai


ZZZ7時からの撮影でねむい。。。・・・汗、行ったのは、8時ごろ・・。・・ダッシュ

大勢の人だかりがありました・・。!!


sakai   sakai

sakai   sakai

警備員がばっちりと・・。ただし、ロケにあわせて、場所が変るので少し戸惑い・・。むっ

途中、この手の場合にある「言いがかり」少し、苦慮していましたが、無事に事なきことを得て・・。ハート

まぁ、どこでもある・・。いつものこと・・。

少しの難点といえば、ボトルネックの場所に看板や誘導がなかったこと、できれば、改札で宣伝かねたチラシがあったらと・・。そんなことぐらいでしょうか・・・。若葉マーク


sakai   sakai


sakai   sakai

バスの乗り場が変更で、少し戸惑いがありました。幸か不幸か、今日は、堺区民祭り、堺東付近が歩行者天国でバス路線も変っていて、そんなことも、偶然のハプニング・・。

しかしながら、関係者がきっちりと、誘導していたのが、印象的でした・・。チョキ

ロケを知らない市民も、比較的協力的で、誘導に従っていました。いえー

今回の総括をしっかりして、またの誘致をお願いしたいと思います。チョキ


sakai   sakai


sakai   sakai

sakai   sakai

ただ、ロケ現場って大変なんですね・・。いろんな角度から、シーンを変えてそのたびに機材を移動させて・・。・・・・


sakai

そんな中でも朝早くから、公募のボランティアの人たち・・堺市民大変でしたね・・。

寒い中、待ち時間をずっとすごしていました・・。暇

特に月洲中学校の生徒たち、頑張っていました・・。先生や校長先生ももしかしたら、出ていたのかも・・。

父兄もじっと見守っていました・・。何回ものリハーサルを繰り返しながら、ハプニングに会いながら・・。


sakai   sakai
 
 
 

途中で、待ち時間にメンバーが地元のおっちゃん? と話していたのがなんとも、印象的でした・・。合格

sakai   sakai


 




sakai

 
じっと時間待ちの中で、行きかう人々が注目し・・。じっと見つめていました・・。

そして、知らない人も多くいましたが・。なんと、月洲中学校の卒業生で、ハリウッドデビューなんて・・。おばちゃんが語っているのには、びっくりしました・・。叫び

よくは知りませんが新聞に載っていたと・・・。目

昨日は、相当の地域の人が、ロケに参加したようです・・。!!!!!!!!

地域に愛される堺のオレスカバンド・・・。そして、地域を大好きなオレスカバンド・・。いえー・・ハート・・ヨッ

そんなことを感じた、ほっとするようなロケ風景でした


sakai

頑張れ~ オレスカバンド♪

映画楽しみにしてます・・。チョキ
ついでに堺のよいところを随所にとってね・・。  メイキングビデオで良いからね・・。

 ぜひ、堺市で試写会を・・・。