へぇ~・・・。そうなんだぁ・・・ふぅ~ん・・・。本当なの??   わからない・・( ̄_ ̄ i) | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

最近、この記事に関しての検索が多い。
ということで、やっと手に入ったので、ほとぼりが醒めたと思うので、こっそりとアップする・・。

sakai画像をクリックすると拡大します。

堺市の自治会問題・・。
//自治会補助金不正受給//
//堺市一転、告訴せず//
//別の連合会長ら"圧力"//

ということである・・。事実関係がわからない・・。はてなマーク
どのようになっているのか・・。何が問題になっているのか・・。・・・・
詳しい事実関係が、堺市からも、マスコミからも報道されていない。叫び
他の市民は蚊帳の外・・・。ガクリ(黒背景用)

一体どのようになっているのだろうか・・・。はてなマーク

再発防止策も講じられている様子はない・・がっかり

何が問題で、どうなったのか・・。汗2

ずっと市民は蚊帳の外・・。ジーッ





わからない・・・。・・・汗・・・かなしい

笑笑笑・・・笑わずにはいられない・・・。
ふ~ん・・がっかり

そんなもんなんでしょうか・・・。

こんなんで、本当に市民協働なんて、できるんだろうか・・・。

なんかへん!?












ただ判るのはこのことのみ・・・。以下 平成19年度 第4回市長定例記者会見  より

//記者

金岡南校区で問題になった自治連合会長を告訴するのですか。

市長

色々と事実関係をお聞きしているのですが、駐車場収益の一部は返還されており、その他のお金も返還したいという申し 出が地元の自治会からあります。会長もお代わりになっておりますが、一番難しいのは、会長一人の問題なのか、組織運営も絡んでいるのではないかということ も色々ありまして、私に報告して頂いた事実関係をもって告訴するということは、今のところ難しいと私自身は判断しておりますが、告訴しないと決めたわけで はございません。現在はそういう状態です。告訴する場合は、私が行うこととなると思いますが、今は控えたいと考えています。

記者

控えたいと言うのは、告訴しないという方向でとってよいのですね。

市長

難しいですね。今まで、これだけの調査をしても意図的な公金の搾取ということには少し至らないように思います。結論ではありませんが、難しいと考えています。   //以上引用


よく判らない  ?・・・。

なんか変はてなマーク




再発防止策はどうするの・・・。他にはないのはてなマーク



わからない・・・。はてなマークはてなマークはてなマーク