神奈川の西部を巡回している 山川です。

今朝のニュースで 先週くらいから 店頭では 秋物が並んでいる事を知りました。
見ながら 食料品売り場に目がとまり サンマ 梨 まだ高いわね?!と思ってしまう主婦の性…(笑)

今年は 海も 花火大会も お祭りも 行けず
私の夏が去って行きます(涙) 

嗚呼…

しかし 私にも ホットな出来事が!!
秋に生まれる予定だった お友達の子が
この 夏 早々に お腹から ポンと出てきました。
出産した次の日が休みで いそいそと産院へ。
10歳になる息子と同じ産院だったので  
当時の色んな事がフラッシュバックです。
友だちの子を抱っこさせて貰うと 命をずっしりと感じ なんとも言えない気持ちです。 
うっかりすると涙ぐみそう。
小さい手 足 たまに 開ける両目 何をとっても可愛い。
赤ちゃんの匂いをかぎました。
ママになった友だちが 愛おしく わが子を見ていたり
とても ステキな空間にいさせてもらいました。ハッピーでした。

最近 主婦のお客様に
お小遣いになりますね!と お声掛けすると 
そうね!でも これは 子どもの為に使うと思うの…
などと おっしゃるので
そうですね。と うなずいてしまいました。

ブランドワンで お買取りさせて頂き そのようにおしゃって頂け
嬉しく思いました。

皆様も何か ございましたら ブランドワンをご利用下さい。
お待ちしております!!