メリークリスマス!

テーマ:
皆さんこんにちは!!

平塚店の馬場です音譜

今日はクリスマスですね(^∇^)アップアップ
街のイルミネーションもとっても綺麗ですひらめき電球

ブランド風月全店では12/1~12/27の期間中「メリー○○スマス!」というメリークリスマスに大変良~く似たある合言葉をスタッフに伝えて頂くだけでクオカード1,000円分がもらえちゃうキャンペーンを実施中です!

各店先着30名様となっており、キャンペーン終了間近の店舗も続出中ですので、ぜひお早めに!!
詳しくはこちら↓↓

AD

横須賀中央店です

テーマ:
10/15にオープンしました横須賀中央店です!当ブログ初の投稿でございます!オープンしてから3週間弱経ちましたが、もう既に沢山のお買取りをさせていただいております!ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます。


ヴィトンや



レミーマルタン ルイ13世!


横須賀中央店は買取のみですが、毎日忙しいくらいにお客様にご来店いただいており既に100点程のお品物を高価買取させていただき感無量です!
地元の皆さまに長く愛される続けるお店にしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします!


読者登録してね


ブランド風月横須賀中央店
〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2-9
TEL:0120-116-303
オフィシャルHPはこちら
AD
こんにちは!
ブランド・ワン志木東口駅前店です!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます(●^o^●)

さて、サッカー好きな私の中で最近印象に残っていることについてお話します!
最近ニュースを見ていて知った衝撃の事実。。。

小さい頃に見ていたテレビで、初めて世界的プレーを見て憧れていた元スペイン代表ラウール・ゴンサレスが引退すると言う事です!




ラウールは21年間という長い間圧巻とも言える技術の高さや、想像力の豊かさで世界から認められているサッカー界のレジェンドです。

チームメイトやチーム全体の為に、常に足を動かしてプレーする姿がとても印象深いスター選手でした。

その献身的な姿は、当時の世界的に有名なジネディーヌ・ジダン、ロナウド、ロベルト・カルロス、ルイス・フィーゴらレジェンドと言われている選手が在籍した銀河系軍団と言う名でサッカー界の中でも人気ファンが多いいレアルマドリードで、特に異彩を放っていました。

周りからは、自分の立場がどうであれ、誰よりも汗をかき、誰よりもファイトする働き者と呼ばれていました。

そんなレジェンドが引退と思うと、ふと時間が過ぎるのが早いなーと感じています。

話はお買取りになりますが、時間が過ぎてしまうという事に関しては世界の人々を魅了し続けているブランド品も同じように見えます。
当時は新しいデザイン等で人気が高かったバッグ時計も、新しいデザインがどんどん出てきて人気が無くなっていくにつれて、需要も落ちてきてしまいます。

しかし当店では、ボロボロになってしまった以前まで人気がすごかったルイヴィトンのバッグや古いデザインシャネル等でもお買取りさせて頂いていますので、気になったお品物がございましたら是非お声かけ下さい。

ブランド・ワン志木東口駅前店
(旧:ブランド楽市志木東口駅前店)
住所:〒352-0001 埼玉県新座市東北2-39-7 生光商事ビル1F
電話番号:0800-800-1640(フリーダイヤル)
営業時間:10:00~19:00
最寄駅:東武鉄道東上本線、志木駅東口より徒歩1分
定休日:年中無休
AD