こんにちはビックリマーク

埼玉県を巡回させて頂いております大島です(´▽`)音譜

もう夏か―と思っていたのもあっという間!!

花火大会や、海、プールなどイベント事も落ち着き、夏の折り返し地点になりました!!

皆様は、どんなイベント事に行ってきましたか?

私はこの夏、友人たちとサッカーを一生懸命楽しんでいますо(ж>▽<)y ☆





皆様には、このような暑い日々にも関わらずお店に足をお運び頂き誠にありがとうございますm(_ _ )m

只今お買取させて頂いたお品物をお店のHPにてご紹介させて頂いております。
様々な買取品目を、ご紹介していますので、写真等を見て同じ物をお持ちであれば是非一度お声かけ下さい。

こちらは只今私が、出勤させて頂いているお店になります。
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしていますので、気になるお品物などございましたら、お気軽に御相談下さい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ブランド・ワン志木東口駅前店☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
(旧:ブランド楽市志木東口駅前店)
住所:〒352-0001 埼玉県新座市東北2-39-7 生光商事ビル1F
電話番号:0800-800-1640(フリーダイヤル)
営業時間:10:00~19:00
最寄駅:東武鉄道東上本線、志木駅東口より徒歩1分
定休日:年中無休