皆様、こんにちは!!


神奈川を巡回で担当させて頂いております今井です!!


皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?


海や山、旅行などに言っている方も多くいらっしゃると思います。


でも、忘れちゃいけないのが8月15日は終戦記念日だということですビックリマーク




英雄たちの英霊を祀りに行って参りました!!!!


境内では、日章旗を掲げた方や軍歌を合唱している方等、多くの方が愛国心に溢れておりました音譜


私自身も参拝させて頂き、靖国の杜に籠められた英霊たちの想いが心の奥底にまで染みわたるひと時でありました。


そんな私は本日、八王子店で勤務しておりますのでお暇な方がいらっしゃいましたら是非、お越し下さい!!



ブランド・ワン八王子北口駅前店
東京都八王子市東町1-8信和ビル1F
0426-49-2391