こんにちは!平塚店の馬場です。

6月も終盤に差し掛かりすっかり暑くなってきましたね!

室内と室外の気温差で体がやられないように気を付けなければ。。ガーン晴れ


さて、平塚市では7月3日~7月5日の期間「七夕まつり」が開催されます!!



今年で65回目を迎えるひらつか七夕まつりは、1年の中でも平塚市が大いに賑わう時期で、毎年200万人前後の来場者数を誇るビッグイベントです音譜

県外から来られる方も多いようですので、スケジュールの空いている方は是非この機会に平塚にお越しください(^O^)/

ブランド風月平塚店は七夕まつり期間中も通常営業していますので、お気軽にお立ち寄りくださいませアップアップ