皆様こんにちは!
ブランドワン志木東口駅前店の目黒です。

先日会社の食事会がありましたので参加してきましたアップ
長袖を着る機会も多くなり、すっかり秋ですね。
ってことで、です!モツ鍋を食べてきました!

正直私はあまり鍋は好んで食べていませんでしたが、この鍋は格別でした!
結構ニンニクが効いている塩ベースの割り下でしたが、鍋ってこんな旨いんですねべーっだ!

その後は普段飲まないお酒を飲んでみたり、2次会で記憶をすっ飛ばしてみたりガーン
・・・非常に楽しかったです!!
10月からは入社2年目に入りますので、気持ちを新たに頑張っていこうと思います!
ブランドワン志木東口駅前店では買取を大募集致しております。
バッグ


時計


ジュエリー


地金類


お酒

などなど、高価買取させていただきます!
眠っているお品物がございましたら、ぜひブランド・ワン志木東口駅前店へお気軽にお声かけください