朝晩と日中の気温の差が激しい今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


体調管理の難しさにアラのサーを感じている

ブランド・ワン大宮駅西口店のこっすぃーです。



私、実は今年の初めから、神奈川から埼玉のお店へ電撃移籍しました。

冬は寒くて、夏は暑くて

埼玉・・・すごくいいところです!


ところで、当店の目の前にはラーメン屋さんがあるのですが



「ガラ喰楽学校」という店名。

みなさん読めますか?

私は

「ガラ・・クウ・・・んぁっ!?」

となったので

タワーのラーメン大好きY森さんに即連絡です。

「ガラクタガッコウだよ」

即答です。

さすがのレスポンスです。

そして

「結構有名なお店だよ」との事でした。

なんで知らないの?ぐらいのドライな対応が身に沁みました!

ありがとうございます!!



「ガラ喰楽学校」

ちょっと変わった名前ですよね。

先日テレビを見ていたら

大阪のお店はダジャレを使った店名が多いという特集をやっていました

ちょっと名前は忘れてしまったのですが

大阪らしいコテコテな感じでした。

大手広告代理店の方の分析によると

「戦略的に考えられている」との事だそうです。

印象に残りお店を通り過ぎてもずっと気になってしまったり

気になってその場で入ってみようと思ってしまったり

やはり変わった店名にはしっかりと考えられた意味があるみたいです。

とても興味深いです。


さて、当店の名前は「ブランド・ワン」でございます。



なんとなくアミューズメント感溢れる店名ですが・・・

ボーリングじゃない方!と覚えてください!

ブランド売るなら「ブランド・ワン」です!

バッグ、財布、時計、金、プラチナ、ジュエリー、時計、金券、お酒など
幅広くお買取いたしております。

9月はブランドバッグ・財布の買取強化キャンペーンを実施中!
買取金額10%アップさせていただきます!


大宮駅西口徒歩2分。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ではまた。


当店のHPはコチラ