こんにちわ
タワーのラーメン大好き小池さんこと
秦野北口駅前店山森です。

今日の秦野は風が強いですが天気がよく過ごしやすいです。(^-^)/



さて4月ごろに10年以上通っていたなじみのラーメン家が独立のため
閉店してしまうと嘆きのブログを書きましたが(ノω・、)

ついに場所は違いますが再び復活しました。(≧▽≦)

いや~、待ちましたよ いつになるかわからないと
噂されてましたので嬉しいです。



とんこつ醤油ラーメン 
前よりも出汁のコクが増えておいしくなってました。

そして何よりも新らしく始めた炒飯絶品です。
めっちゃうまし!( ´艸`)


また通いはじめたいと思います。
場所は湘南藤沢地方卸売市場内にあります。
住所は神奈川県藤沢市稲荷520です。

市場内なので朝9時からやってるみたいです。
ぜひ機会があったら行ってみて下さい。

話は変わりますはブランド風月秦野北口駅前店
以下のキャンペーンを実施中です。

①貴金属(金・プラチナ)総g数30g以上でお買取金額¥3,000UP

②ブランド時計 1本¥100,000以上のお買取なら+¥5,000サービス


親切・丁寧をモットーに頑張っております。
ぜひご来店ください。

ではまた、ご閲覧ありがとうございます。(-^□^-)