こんにちわ!

新卒の今井です!!

前にもブログを書かせて頂きましたので覚えている方もいるかもしれませんね!


私も入社して早5ヶ月です・・・とても早く感じます・・・
店舗で独り立ちして3ヵ月経って、やっと業務に慣れてきたかなーと感じてきました!
たくさんのブランド品を見て毎日勉強していますっっ!!


最近は、時計欲しくなってきましたね!
昔からオメガが好きだったのでいつかほしいです・・・スピードマスター・・・





バンドの方も順調です!!

最近、新しいバンドも組んだのでこれから楽しみです!!
バンドのロゴですっっ!!!



メタルミュージックとブランド品を合わせた「ブランドメタル」なんかも新しくて面白そうです・・・


以上、ブランドワン八王子北口駅前店からでしたーー!!

〒192-0082 東京都八王子市東町1-8 信和ビル1F